ヴァンフォーレ日記

サッカーボール寄贈

2020.11.20(金)
 ヴァンフォーレ甲府は、山梨県内外の企業や団体にお願いをさせていただき、企業・団体名が入ったカチアメ・タオル・保冷保温バッグを作っていただきました。

ご協賛いただくと、サッカーボールにヴァンフォーレ甲府のロゴと企業名が入っているサッカーボールが付いてきます。
コロナ禍で外でサッカーを我慢していた子供達に、おもいきり外でサッカーをしてほしいという願いを込めて、山梨県サッカー協会を通して、山梨県内4種(小学生72チーム)に2個ずつプレゼントさせていただきました。
photo

「クラブと企業団体の皆様に心からお礼申し上げたいです。子ども達にはボールを使って楽しんでほしいです。こういう時こそ、企業、ヴァンフォーレ、山梨県サッカー協会、県民一人ひとりが一体となって苦難を乗り越えましょう。」(山梨県サッカー協会 渡辺玉彦会長)
「ボールにはご協力いただいた企業・団体の名前が入っています。それぞれの想いが込められています。子ども達には、このボールでおもいきりサッカーをしてほしいです」(ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 藤原弘社長)

今年はコロナ禍で厳しい状況にもかかわらず、631社の企業・団体にご協賛をいただくことができました。
本当にありがとうございました。
ヴァンフォーレ甲府の運営費や強化費に充てさせていただいています。