ヴァンフォーレ日記

【講演】佐久間GM・協和エクシオ甲信支店様

2020.11.17(火)
 オフィシャルスポンサーとしてご支援をいただいている協和エクシオ甲信支店様で、佐久間GMが講演をさせていただきました。
協和エクシオ様では、日頃から管理職の方と社員の方が一緒になり、「E-tai Ho-dai」という勉強会を開いているそうです。

佐久間GMの講演のタイトルは「フットボールクラブと企画における人材に必要となる資質」です。
ヴァンフォーレ甲府の概要、GMの役割、プロフットボールにおけるマネージメント などお話させていただきました。
photo

心に火がついた皆様から絶え間ない質問と感想をいただきました。
「今までヴァンフォーレに興味がなかったのですが、佐久間GMの情熱に心を打たれました。今週末、応援に行きます!」という決意表明!?をしてくださった社員さんもいらっしゃいました。山梨中銀スタジアムでお待ちしています!
photo

全員マスクをしっかりして、息をとめて、サササッと集合写真を撮りました。
せっかくいただいた機会なので、縁を大事にしたいです。
photo

協和エクシオ甲信支店長 古川直子様と一緒に記念写真を撮りました。
協和エクシオ様、これからもヴァンフォーレ甲府をよろしくお願いします。
photo