ヴァンフォーレ日記

「甲府信用金庫 がんばれ!ヴァンフォーレ甲府定期預金 & 応援Tシャツ着用」

2020.08.14(金)
オフィシャルスポンサーの甲府信用金庫「がんばれ!ヴァンフォーレ甲府定期預金」の取扱いが
6月下旬から開始いたしました。今年で26回目を数え、歴史と伝統ある定期預金です。
photo

photo

詳しくは、コチラ

さらに、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、中々お披露目が出来なかった応援Tシャツも
着用できることになりました。昨年に続き、本店営業部の内勤職員が営業時間中に着用し応対しています。
photo

試合のPRをはじめお客さまとのコミュニケーションツール、そして「ともに応援する」ために
ホームゲームの前日に着用しています(試合が日曜日の場合は前々日に着用)
photo

photo

photo

なお、「がんばれ!ヴァンフォーレ甲府定期預金」は9月30日まで販売しています。
ぜひ、お近くの店舗にお立ち寄りください。

店舗一覧は、コチラ

photo

そして、8月30日の栃木SC戦は「甲府信用金庫スペシャルマッチ」を開催します。
今年は新型コロナウイルスの影響でイベントなどが実施できず大変残念ですが、本店営業部の
みなさまをはじめクラブに関わるすべての方の力と想いをひとつにして勝利したいと思います!
応援よろしくお願いいたします!

最後に本店営業部のみなさまと記念撮影。
外回りや接客のため撮影に参加できなかった方、本当に申し訳ありません。
photo