ヴァンフォーレ日記

山梨スズキ販売様より車両の贈呈

2020.06.18(木)
本日、山梨スズキ販売株式会社(諏訪 求 代表取締役社長)より2017年8月にクラブに贈呈していただいた車両を新車に変更し、再度贈呈していただきました。
2013年、2015年、2017年の新車贈呈に続き今回で4回目の贈呈となります。

photo

山梨スズキ販売株式会社 代表取締役社長 諏訪 求 様より
「6月27日試合再開という良いお知らせをいただき、喜んでいます。私は仕事上、いろいろなサッカーのある地域と縁がありましたが、こんなに県民から愛されているチームはありません。ヴァンフォーレ甲府が活躍をして、地域に明るい雰囲気を作ってほしいです」と激励のお言葉をいただきました。
photo

レプリカキーが諏訪社長より贈られました。
photo

ヴァンフォーレ甲府 藤原社長は
「この度は3台も贈呈いただき、感謝しております。ヴァンフォーレ甲府の柱である営業の足として活用させていただきます。チームが活躍をして恩返ししたいです。ありがとうございました。」と御礼の言葉を述べ、感謝の気持ちを込めて選手サイン入りユニフォームをお渡ししました。
photo
photo



今回贈呈いただいた車両を紹介します!

■新型ハスラー
2020年1月にフルモデルチェンジして発売された軽クロスオーバーモデルで、
「もっと走れる!もっと積める!もっと安心!だから、もっともっと遊べる!」をコンセプトに内外装デザインが一新しました。
予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」において、夜間の歩行者検知に対応し、標識認識機能では新たに一時停止標識も検知可能となり、高い安全性を誇っています。
また、9インチのディスプレイを搭載し、見やすく、大きくて操作しやすくなっています。

〇フェニックスレッドパール ガンメタリック2トーン
photo

〇デニムブルーメタリック ガンメタリック2トーン
photo

■スペーシア ギア
コンセプトは、「広い室内空間とアクティブスタイルを融合したSUVな軽ハイトワゴン」
アクティブなSUV的外装デザインと、アウトドア向けの内装デザインを採用したモデルです。
スライドドアで乗り降りがしやすく、大きな荷物を積んでのアウトドアや普段の買い物にもぴったりです。

〇ピュアホワイトパール
photo


最後に集合写真を撮影しました。
photo
贈呈いただいた車両は営業活動やイベント等で使用させていただきます!
皆さまもぜひスズキの販売店で試乗してみてください!

山梨スズキ販売株式会社様ありがとうございました!