FAN
第11回ふじちゃん祭り(株式会社藤二誠本社)
2016.10.29(土)
スポンサー
ヴァンくんは、お祭りが盛り上がり始めた10:00に登場!得意のダンスで会場を驚かせ、いざじゃんけん大会へ!司会はUTYテレビ山梨の青木美菜アナウンサー。キュートな笑顔に惑わされることなく本気のヴァンくん。最後の決戦に残ったのは少年1名と少女2名で、その中でも強運の持ち主は少年でした。少年には、11月3日サガン鳥栖戦のペアチケットがヴァンくんからプレゼントされました。
じゃんけん大会の後は、会場内で撮影会とサイン会。多くの方から声を掛けていただきました。会場内には、悟空や両さん、戦隊ヒーロー達が溢れかえり、ヴァンくんと一緒にお祭りを盛り上げていました。それからヴァンフォーレ甲府OBで、現在Routeサッカースクール代表の須藤大輔さんもお祭りを楽しんでいましたよ。ヴァンくんは次の約束があるので先に帰りますが、お祭りは3時30分まで行われます。引き続き第11回ふじちゃん祭りをお楽しみください。
そして、ヴァンフォーレ甲府の選手達は、これから湘南ベルマーレと大勝負を迎えます。甲府の空からも平塚に向けて熱いエールをお願いします!










