2020シーズンシート・ヴァンクラブ感謝デー

2020.11.22(日)

クラブ

 本日、山梨中銀スタジアムにて「2020シーズンシート・ヴァンクラブ感謝デー」を開催いたしました。
photo

photo
 感謝デーを開催するにあたり、リーグ戦同様の体制で感染症対策を講じました。

■公開トレーニング
photo
photo
photo
 また、感謝デーの前には、スタジアムで久しぶりとなる、公開トレーニングを実施いたしました。

■サイン入りTシャツの配布
photo
 入場時には、選手サイン入りTシャツの配布を実施いたしました。

■ブース展開(場外イベント)
photo
photo
 スタジアムの外では、飲食売店の展開、豪華オークションブースやスペシャルヴァンくじなどを展開いたしました。

■ご挨拶
photo
photo
 ㈱ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 代表取締役社長 藤原弘、ヴァンフォーレ甲府 監督 伊藤彰より、ファン、サポーターの皆様へ感謝の思いを込め、ご挨拶をさせていただきました。

■感謝デー特別抽選会&スペシャル抽選会(場内イベント)
photo
 席番号を使った抽選会や、選手が抽選のプレゼンターを担当したスペシャル抽選会を実施しました。

■ヴァンフォーレ甲府 MIP表彰
photo
 当日、場外に投票ブースを設け、ファン、サポーターの皆様にご投票をいただきました。
photo
 3位には、岡西宏祐選手、2位には武田将平選手が選出されました。
photo
 栄えある1位に輝いたのは、泉澤仁選手でした。
 おめでとうございます。

■スペシャルステージ
photo
photo
photo
 選手有志によるスペシャルイベントを実施いたしました。

 中山陸選手、中村亮太朗選手、宮崎純真選手、中塩大貴選手、小林岩魚選手の5選手が、ステージにて面白い芸を披露いたしました。
 終始笑いが溢れ、会場が一気に和みました。

■2021シーズン新ユニフォーム
photo
 2021シーズンにヴァンフォーレ甲府が着用するユニフォームをお披露目いたしました。
 ㈱ミズノ様、2021シーズンもよろしくお願いいたします。

■サインお渡し会
photo
photo
photo
photo
photo
 感染症を防ぐため、アクリル板越しに距離を確保した上で、ピッチエリアにてサインお渡し会を実施いたしました。
 お互いに距離はあったものの、かけがえのない貴重なひと時となりました。

■新井涼平主将挨拶
photo
 新井涼平 主将より、ファン、サポーターの皆様への感謝の気持ちを伝えるとともに、残りの試合に向け抱負を述べ感謝デーは終了となりました。

■サポーティングスタッフ記念撮影
photo
 ホームゲーム開催時や、クラブ主催イベントにおいて、多大なるサポートをしてくださるサポーティングスタッフの皆様、インターンシップの学生の皆様、本当にありがとうございます。

■最後に
 本日は、多くの皆様にご来場いただき感謝いたします。

 新型コロナウイルスの蔓延により、ヴァンフォーレ甲府ファミリーの皆様に不便な思いをさせている状況が続いておりますが、いまできる範囲の中で、皆様と交流が出来たこを嬉しく思っております。

 2020シーズンも残り少なくなっておりますが、最後の最後までよろしくお願いいたします。





  • facebook
  • X
  • line