ニュースリリース

ヴァンクラブ会員限定配信「ヴァンクラブ感謝デー」について配信トラブルのお詫び

2021.07.18(日)
 日頃よりヴァンフォーレ甲府に対し多大なるご支援ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 本日開催されましたヴァンクラブ会員限定「ヴァンクラブ感謝デー」の配信について、機材、通信環境の不具合等によりヴァンクラブ会員限定URLでの配信が不可能となり、急遽となりましたがどなたでも視聴ができる一般公開の配信イベントとしての開催となってしまいました。本来であれば、ヴァンクラブ会員限定のイベントであったものの、このような対応となってしまい、大変申し訳ございません。今後は同様のトラブルが発生しないよう原因を究明し、万全の対策を嵩じてくいく所存でございます。

 これにより、ヴァンクラブ会員限定の感謝デー開催ではなくなってしまったため、お詫びとしてヴァンクラブ会員全員に、「ワンタッチパスポイント+100pt」を特別付与させていただきます。付与は8/9(月振)ジュビロ磐田戦前を予定しております。以下ポイント達成された方はホームゲーム試合当日に、メインスタンド前「ヴァンクラブ」ブースにて、賞品をお受け取りください。

【ワンタッチパスポイント特典賞品】
・30ポイント達成:オリジナルスケジュールステッカーセット
・190ポイント達成:オリジナル缶マグネット
・400ポイント達成:選手直筆サイン入りミニ色紙
・550ポイント以上達成者:抽選で豪華オリジナルグッズをプレゼント※発送をもって引き換えとさせていただきます。


 改めまして、この度は配信トラブルにより、皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 今後とも皆様に楽しんでいけるようなイベント・コンテンツをお届けしていきたいと思います。引き続き熱いご支援ご声援を賜りますようお願い申し上げます。


ヴァンクラブ事務局