【新商品】11/10アビスパ福岡戦グッズ情報

2019.11.08(金)

グッズ


11/10福岡戦の新商品を紹介します!


◆ステンレスサーモボトル 赤/ネイビー/黒 各2,640円
photo
photo
photo
310ml容量の、発色が綺麗なサーモボトルです。
色が絞れず、3色展開としました。
6時間ほどの保温・保冷効果があり、これからの時期によく飲まれる、ホットコーヒーや温かい緑茶など、どんなシーンにもお使いいただけます!
また、コーヒースタンドではマイボトル持参で割引になるお店もありますね♪エコ活にもピッタリです!
photo
photo
いつでも飲めるように、手持ちしてもちょうどよい大きさ。
photo
バッグからのぞかせてもお洒落。
photo
流行りのクリアバッグに入れてチラリのぞかせるのもかっこいい。
いつでもどこでも、あなたのドリンクライフにぜひいかがでしょうか?


◆VFKニットセーター S/M/L/XL 11,000円
photo
photo
完全オリジナル!VFK編みのニットセーターです。
流行りのボーダー(ラグビーをイメージ?)ですが、シックな色で落ち着きつつ、そでには赤を入れてポイントとしました。
背中には、「12」の数字が入っています。いつでもどこでも、サポーターの皆さんに背中を後押してもらえそうです!
photo
タグもオリジナルとなっております。サイズや洗濯表示など、こちらでご確認ください。
photo
photo
小出選手(178cm)はLサイズを着用しております。肩幅、袖丈、ともにジャストサイズでかっこよく着こなしてくれました!!!


価格は全て10%税込です。
ぜひお買い求め下さい!!!

※福岡グッズの販売はございません。
  • facebook
  • X
  • line