FAN
第23回ヴァンフォーレ甲府を支援するゴルフ大会
2014.06.18(水)
イベント
今年も約200名の方に参加していただきました。
天気予報では「雨」の確率が高かったですが、雨も少なく、参加者の皆様も爽やかにプレーしていました。
チャリティーホールでお手伝いしてくれたヴァンフォーレクイーンの三浦沙羅さん(右)と社員の山地さん(左)。
今年も数多くの賞品をご提供いただきました。
賞品をご提供いただいた皆様、誠にありがとうございました。
参加者を代表し、アエラホーム株式会社 代表取締役会長の中島鷹秀様から、弊クラブ 代表取締役会長の海野一幸に支援金の贈呈が行われました。
乾杯のご発声を頂いた(公社)日本プロサッカーリーグ 専務理事の中野幸夫様。
表彰式のプレゼンテーターとして、盛田選手、河本選手、クリスティアーノ選手、マルキーニョス パラナ選手が駆けつけてくれました。
今年も多くの方にご参加ご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
リーグ戦の再開まで約1ヵ月余り。J1残留を絶対目標に戦い抜きますので、引き続き
ご声援下さいますようよろしくお願い申し上げます。