くるま工房CRAFT様より「VSC吸水マルチクロス/洗車・洗浄スポンジセット」の贈呈

2021.08.18(水)

スポンサー

本日、今シーズンよりベンチ横パネルバナースポンサーになっていただいた、くるま工房CRAFT様より、
「VSC吸水マルチクロス/洗車・洗浄スポンジセット」を贈呈いただきました!

photo

photo

photo

photo

photo


【代表 三神 様】
ヴァンフォーレ甲府を長く応援する一サポーターとして、自社の取り組みにおいても何かクラブをサポートできないかと考え、今シーズンからベンチ横パネルスポンサーとしてサポートすることとなりました。
車社会の山梨。生活に欠かせない車をヴァンフォーレスポンジ&クロスできれいにすることでクラブの応援をしなから、”きれい”で気持ちいいカーライフを楽しんでいただきたいと思っております。
残りの試合、厳しい戦いが続きますが、「また応援したくなる」試合がたくさん見られることを楽しみに、全力で応援します!


photo

photo

photo

【VSC吸水マルチクロス】  1,200円
 柔らかくて傷がつきにくい上、吸水性が高いのが特長で、その吸水力は、マイクロファイバークロスよりも高く、拭き取る面積が大きい洗車では、重宝するアイテムです。水滴を一拭きで素早く吸水してくれます!
 シャワー後、プールのあと、ペットの水浴び後にも快適に使用でき、さらに水や冷水で濡らして首や頭に当てると冷感タオルとして熱中症対策としても使用できる優れものです!

photo

photo

【VSC洗車・洗浄スポンジ】 Mサイズ1,200円・Sサイズ600円
 Jリーグ初エンブレム型の超高性能スポンジ!持ちやすく洗いやすい形状&ソフトな素材で車やバイクの濃色塗装面・コーティング車でもボディを傷つけずに洗車ができます。ほどよいコシと薄さでキッチンやバス等あらゆる場所に柔軟に密着し、新感覚の洗浄フィーリングを感じられます!
 吊り下げ保管用のヒモを穴に通して、吊るし乾燥させることで硬くなり、キーホルダーのように飾ることも可能!




8/21千葉戦にて、PRブース出展を予定しております。
まだまだ続く暑い日の熱中症対策にも大活躍です。
サポーターの皆様もぜひお立ち寄りいただき、マルチに活躍するクロス&スポンジをGETしてください。
"きれい"でヴァンフォーレ甲府を熱く応援しましょう!


<販売元> CRAFT
〒400-0845 甲府市上今井町176-1
TEL: 055-243-6789

  • facebook
  • X
  • line