ヴァンフォーレ日記

クスリのサンロード 非接触型体温計贈呈式

2020.06.25(木)
 2020年6月25日㈭、株式会社クスリのサンロード様より、クラブへ非接触型体温計を10台贈呈していただきました。
贈呈いただいたのは、非接触型体温計(非接触型赤外線サーモメータ―)です。
photo
明後日6月27日にヴァンフォーレ甲府の試合が再開されます。
これからスタジアムで運営をしていくにあたり、非接触型の体温計は必要になります。

photo
株式会社クスリのサンロード 商品部部長兼バイヤー 大森政弘様より「今まで体温計が手に入らない状況でしたが、信頼できる体温計が手に入りました。試合が今週末から再開するにあたり体温計が必要であると伺っていたので、本日の寄贈となりました。サポーターの皆様が安全に観戦できる一助になれば嬉しいです」という言葉をいただきました。

「頼もしい援軍をいただきました。ホームゲーム等で、有効に使わせていただきたいです」(ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 代表取締役社長 藤原弘)

photo
この非接触型体温計は、安全で衛生的です。測定距離は1~3cm。高速(測定時間1秒)で正確(±0.2℃)です。

これから山梨中銀スタジアムでサポーターの皆様が安心してサッカー観戦するために、使わせていただきます。
クスリのサンロード様、ありがとうございます。