ヴァンフォーレ日記

「山梨トヨペット株式会社様よりラファエル選手に車両贈呈」

2020.03.23(月)
本日、オフィシャルスポンサーの山梨トヨペット株式会社様よりラファエル選手に車両を贈呈していただきました。
贈呈していただいた車両は、クーペのようなスタイリッシュさとSUVのチカラ強さを併せ持ったトヨタの大人気車「C-HR」です。
photo

はじめに山梨トヨペット株式会社 代表取締役社長 髙野 孫左ヱ門様よりチームとラファエル選手に 激励のお言葉をいただき、ゴールドキーを手渡してくださいました。
photo

photo

続いて、株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 代表取締役社長 藤原 弘より御礼の言葉を述べました。
photo

ラファエル選は
「贈呈式に関わってくださったすべての方に感謝申し上げます。そして素敵な車をありがとうございました。安全運転で日々の生活で使用させていただきます。
そして、リーグ戦再開に向けてしっかり準備をして結果を残せるよう頑張りますので応援よろしく お願いします」と挨拶し、御礼としてサイン入りユニフォームを贈呈しました。
photo

最後に記念撮影をしました。
photo

最高の車を前に最高の笑顔を見せるラファエル選手。
photo

山梨トヨペット様におかれましては、長年にわたりクラブを支援してくださり誠にありがとうございます。
リーグ戦は長期の中断中ですが、再開後は皆さまの熱い想いに応えられるよう全力で戦いますので、ぜひスタジアムに足を運んで選手を後押ししてください。
引き続き応援よろしくお願いいたします。