2022シーズン新体制発表記者会見

2022.01.08(土)

クラブ

 本日、山日YBSホールにて、2022シーズン新体制発表記者会見を行いました。
photo
 6名の選手が出席し、レナト ヴィスキ選手、ブルーノ パライバ選手は欠席となりました。

photo
 始めに、(株)ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 代表取締役社長 佐久間悟 より2022スローガンの発表とチーム編成についての話をいたました。

 2022シーズンのスローガンは『躍進~Unite for the Next』
 2021シーズン、コロナ禍で大変な中でも、ヴァンフォーレファミリーの皆様にサポートをいただき、若手選手がピッチで躍動し、ベテラン、中堅選手が熱い気持ちでチームを支え、J1昇格という最大の目標には惜しくも届きませんでしたが、価値のある3位という結果を残すことができました。
 2022シーズンは、昨年、躍動したチームの勢いをそのままに継続性を十分に意識し、更に前進をしていく。そのような思いを込め、スローガンは『躍進』に決定させていただきました。
 サッカーを通して人との繋がり、絆を深め、幸福度の高い明るい未来へ共に団結していきましょう。
 2022シーズンも新たな選手とスタッフ迎え、J1昇格を目指します。


≪スローガンロゴデザイン:五味リューコウ/書:望月蒼鳩≫
 Unite for the Nextは昨年に引き続き旗印として掲げます。
 円形のロゴはボールと試合前の円陣をイメージ。
 5つの菱形は、フロント・チーム・サポーター・スポンサー・ホームタウン etc.を表し、未来へ向けてすべての「団結」を表現しています。

photo
リモートでの出席となった吉田達磨新監督より2022シーズンの意気込みを述べました。

photo
新たに強化部長に就いた西川陽介が挨拶させて頂きました。

photo
大塚真司ヘッドコーチ

photo
中川雄二GKコーチ

photo
飯島陸選手

photo
林田滉也選手

photo
松本凪生選手

photo
大和優槻選手

photo
石川俊輝選手

photo
山内康太選手

photo
photo
photo
 新たな仲間を迎え、2022シーズンが始動しました。

 サッカーを通して人との繋がり、絆を深め、幸福度の高い明るい未来へ共に「団結」していきましょう!

2022シーズン新体制発表会見の様子は、ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルスポンサーであります株式会社フォネット様のご協力によりLIVE中継されました。
こちらからご覧ください。





  • facebook
  • X
  • line