契約満了選手のお知らせ

2014.11.28(金)

プレスリリース

 この度、ヴァンフォーレ甲府は下記の2選手につきまして、契約満了に伴い来季は契約を継続しないことを決定しましたので、お知らせいたします。



■MF29 水野 晃樹
[2014年度出場記録(出場試合数/得点数)][J1]9/1[ヤマザキナビスコ]3/2[天皇杯]1/1[J通算]139/15
コメント
「今年をもってヴァンフォーレ甲府を離れることになりました。チームの選手、スタッフまたスポンサー、関係者の皆様2年間ありがとうございました。このような結果になってしまったのは自業自得というか、怪我ばかりでチームのために何の力にもなれなかったので、悔しくて仕方ありませんし申し訳なく思っています。しかし、チームは3年連続J1でプレーできることが決まり、またホーム、柏戦でのゴールにサポーターがあれほど盛り上がりはしゃいでくれたことは一生忘れません。ヴァンフォーレ甲府のサポーターはとても温かく親しくしていただきました。いろいろとありがとうございました。自分はサッカーしかしてこなかったサッカーバカですが、まだ次のチームも決まっていません。しかし自分にはサッカーしかありません。次に甲府に来るときは対戦相手となると思いますが、どこへいってもずっとサッカーバカなので、頭の片隅にこのチームにいたということを忘れないでいただき、これからも応援をお願いします。しかし、まだ今年のリーグは終わっていません。残留を決めただけではなく、最後は5連勝といきましょう!山梨を盛り上げるのはヴァンフォーレ甲府!!若い選手は、本当に良い先輩たちがいるのでしっかりとその背中を見て頑張ってください。2年間本当にお世話になりました。」


■井澤 惇
[2014年度出場記録(出場試合数/得点数)][J2]14/0[J通算]78/6
コメント
「加入から6年半沢山の声援をありがとうございました。小瀬での熱い応援はいつも自分を勇気づけてくれました。また、地域の方々には様々な面で助けていただいたことに心から感謝しています。これからも頑張って行きますので、何処かで会ったら気軽に声をかけてください。本当に6年半ありがとうございました。甲府での時間は自分の誇りです。」
※2014年7月30日よりカターレ富山に期限付き移籍中
  • facebook
  • X
  • line