<オフィシャルモバイルサイト>3キャリアの新料金プラン提供開始に伴う「有料コンテンツサービス」決済方法のご案内

2021.03.18(木)

その他

いつもヴァンフォーレ甲府 オフィシャルモバイルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されている方へ、ご案内いたします。

■docomoの「spモード決済」をご利用中の方(2023年7月1日更新)
・新料金プラン「ahamo」および「irumo」は「spモード コンテンツ決済サービス」のサービス対象外となるため、現在docomoをご契約中でspモード決済をご利用のお客様が「ahamo」および「irumo」に変更されると自動的に有料コンテンツサービスは解約となります。
・「ahamo」および「irumo」にサービス変更されたお客様が有料コンテンツサービスをご利用いただく場合は、お支払い方法をクレジットカード決済にて、再度ご入会いただきますよう、お願いいたします。
※ドコモ新料金プラン「ahamo」および「irumo」の詳細は、ドコモホームページをご確認ください。
ドコモホームページ
ahamoおよびirumoご契約時における 決済サービスの提供差異について

■auの「auかんたん決済」をご利用中の方(2023年2月1日更新)
・2022年12月20日より、povo2.0ご契約のお客様にも、「auかんたん決済」をご利用いただけるようになりました。
・「povo1.0」または「au」から「povo2.0」へ変更する場合、月額課金が自動で引き継がれます。
・「UQ mobile」から「povo2.0」へ変更する場合、「povo2.0」アプリからお客さまご自身でau IDとpovoアカウントをID連携してください。
※ID連携されない場合、月額課金が解除されますのでご注意ください。 詳しくはこちら
※「povo2.0」の詳細につきましてはauホームページをご確認ください。
auホームページ

■SoftBankの「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方(2022年3月3日更新)
・2022年3月3日より、携帯電話番号をそのままで、新料金プラン「LINEMO」にサービス変更された場合、「ソフトバンクまとめて支払い」の月額課金が継続できるようになりました。ご利用のお客様にて手続きの必要はございません。
※LINE、SoftBankの新ブランド「LINEMO」の詳細につきましてはSoftBankホームページをご確認ください。
SoftBankホームページ

■再入会に関する注意事項
月の途中で支払い方法を変更した場合、対象月のみ二重で課金となりますため、月末に解約、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。

■参考情報
オフィシャルモバイルサイト有料コンテンツサービスの詳細は、こちらをご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • facebook
  • X
  • line