ヴァンフォーレ甲府トップチーム活動一部再開 及び まちなかヴァンフォーレプラザ営業日時、クラブ事務所出勤体制のお知らせ

2020.05.18(月)

その他

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮しで4月6日(月)から当面の間、休止としておりましたトップチームの活動につきまして、5月14日(木)に山梨県を含む39県への緊急事態宣言を解除すると決定したことなどを踏まえ、5月19日(火)より自主トレーニングを手始めに活動を一部再開いたしますので、お知らせいたします。当面、トレーニングはグループごとに分け、時間差をつけた形とし、その後、状況を見ながら、Jリーグとしての再開に向けた動きも考慮しながら、全体トレーニングに繋げていきたいと考えています。
 また、トレーニング以外の部分でもチーム、ドクターの指導の下、選手、スタッフの毎日の検温などの体調管理、手洗い、うがいの徹底や「3密」の回避、県境をまたいだ移動はしないなど、基本的な感染予防行動や生活様式を改めて徹底してまいります。
 フロント事務所については、これまで出勤者2割の体制を取って参りましたが、5月18日(月)より出勤者5割体制とし、その後、徐々に通常に戻していきたいと考えています。
 グッズショップ[まちなかヴァンフォーレプラザ]の店頭営業も下記の通りとし段階的に通常に戻していく予定です。
 何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。



■自主トレーニングについて
 ・選手同士の接触を最小限にするため、選手をいくつかのグループに分け、時間差をつけて自主トレーニングを実施いたします。
 ・自主トレーニング中は、コンタクトプレー等の接触を避け、選手間の距離をとったトレーニングとする。
 ・感染症拡大防止対応の一環として、練習見学及びファンサービスは継続して中止とさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【5月18日(月)以降 まちなかヴァンフォーレプラザ営業時間並びに定休日】
 定休日:毎週火・土曜日
 営業時間:月・水・木・金・日・祝日 12:00~18:00
  • facebook
  • X
  • line