NEWS
【ヴァンフォーレ甲府・株式会社Jリーグマーケティング】『レザーキーホルダー』・『レザーストラップ』における不適切な商品表示と回収について
2019.01.31(木)
その他
記
■発生事象:販売しておりました対象商品において、素材がポリウレタンにも関わらず商品名に「レザー」と使用していることが発覚致しました。対象商品は2013年より同一商品名で形状を変えながら販売しておりますが、全て素材はポリウレタンにて製作しております。
■対象商品:

※販売時期によって形状が異なりますが、「レザーキーホルダー」または「レザーストラップ」にて販売しております。
■今後の対応:
ご購入いただきました対象商品につきまして返品を希望される場合は、対象商品を回収の上、ご購入代金を返金させていただきます。なお、対象商品は、現在販売を中止しておりますが、
2019シーズン以降は名称を変更して販売することを予定しております。
今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
■回収・返金期間:2019年2月1日~2019年7月31日(到着分)
■返送先:株式会社Jリーグマーケティング 商品化事業部宛
〒113-0033 東京都文京区本郷3-10-15 JFAハウス9階
■返金金額:対象商品1個につき1,080円
■注意事項:
※対象商品を「着払い宅配便」にてご返送下さい。郵便局、宅配便、いずれの方法でも
かまいません。
※郵便為替にてご返金させて頂きますので、必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入したメモの同封をお願い致します。お手数をおかけして申し訳ありませんが、お客様にて郵便局へお持ちいただき換金をお願い致します。また、ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件についてのみに使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。