ニュースリリース

シーズンシート会員に関する【お問合せQ&A】 ※随時更新中

2020.06.18(木)
無観客試合及び観客制限試合発生に伴うシーズンシート会費の取り扱いについて、先日、シーズンシート会員の皆様に対し、ご案内状と意思確認書をお送りさせていただきました。
ご案内状の通り、選択肢が6通りあることや試合開催方法も4パターンに分かれておりますので、複雑な運用でご迷惑をおかけします。
クラブにお問い合わせていただいた内容を下記の通り、Q&Aとしてまとめましたのでご確認くださいますようお願い申し上げます。こちらはクラブで判断のもと、随時更新していく予定です。

■Q&A一覧 (※6/18追記)

Q:50%制限の際に個人会員の席(0円チケット)は確実に取得できますか。
A:すべてのお客様が座れるようにご用意させていただきます。ただし席は減っていくのでお早めに取得することをお勧めします。


Q:返金等の手続きを取らせていただいた場合に、来季も「前年と同一の指定席を購入できる」のか。
A:可能です。今シーズンの情報は引き継いで継続手続きとなります。


Q:制限試合には先行入場はありますか。
A:全席指定席のためありません。


Q:法人会員にすでに届いているチケットの扱いはどうなりますか。
A:試合日程が組みなおしとなりましたのでご利用いただけません。50%制限試合になりましたら希望した方には再配席したチケットを改めてお送りさせていただきます。


Q:払い戻しを選択した場合はチケット先行販売権利はありますか。
A:先行販売権利は継続してございます。⑤、⑥を選択した方のみ先行販売権利は失効となります。


Q:①を選択した場合、観戦が保証できない試合(5,000人制限等)では、観戦ができないですか?
A:別途チケットの購入(有料)をいただければ観戦可能です。


Q:③を選択した場合、観戦が保証できない試合(5,000人制限等)とチケット再取得(無料)をお願いする試合(50%制限等)は、観戦ができないですか?
A:別途チケットの購入(有料)をいただければ観戦可能です。