ニュースリリース

明治安田生命 J1 2nd 第6節 FC東京戦にご来場のビジターサポーターの皆様へ

2015.08.10(月)
8月12日(水)明治安田生命J1リーグ2ndステージ第6節 ヴァンフォーレ甲府vsFC東京戦にご来場のビジターサポーターの皆様へ観戦ルールをご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。

【入場順番待ちについて】

1.試合前日の17時以降(予定)から場所取りが可能です。
 クラブスタッフが待機列の先頭を作ります。これ以降より場所取りが可能です。
 ※場所取りにはシートやガムテープ・養生テープなどをお使いください。
 ※シート等を貼る際には必ず『順番・氏名・人数』を記載してください。  (例 : No1 山田 6人)
 (破損・紛失などの責任は負えません。公園内通行の妨げになる物を置いての場所取りは禁止です。)
 ※17時以前の場所取りについては無効となりますので撤去させて頂きます。
 ※1シートあたりの上限は6名とさせて頂きます。(7名以上の場合は2枚シートを貼ってください。)
 ※小瀬スポーツ公園内での泊り込みはご遠慮ください。

2.試合当日のビジター自由席待機列の列整理は一般開門の30分前に1回のみ行います。
 スタッフによる列詰め・無人シートの撤去を行います。
 ※必ずすべての方が列にお戻り頂きますようにご協力ください。
 ※列にお戻りでない方、又は無人のシート等はすべて撤去させて頂き、列最後尾に並び直して頂きます。
 ※これ以降は列から離れる事はご遠慮ください。(割り込み等に間違われトラブルになる可能性がある為。)

3.開門
 一般開門はキックオフ2時間前となります。


【ビジター自由席待機列について】
試合前日の17時(予定)に下図★の位置に待機列先頭の目印となる青柵を設置いたします。
photo

【観戦の前にチェック】
こちらをご確認ください。

【観戦マナー、試合運営管理規定】
こちらをご確認ください。

【横断幕掲出ルールについて】
こちらをご確認ください。

【ビジター自由席全席開放について】
こちらをご確認ください。