武富孝介選手による「TAKE to 未来シート(招待シート)」設置のお知らせ

2024.03.28(木)

試合・イベント

 昨年に引き続き、武富孝介選手より、ヴァンフォーレ甲府とサッカーの益々の発展のため、また未来ある子供とそのファミリーを対象に「TAKE to 未来シート(招待シート)」を設置することになりましたので、お知らせいたします。



名称:
「TAKE to 未来シート(招待シート)」

概要:
「TAKE to 未来シート(招待チケット)」は、武富孝介選手がヴァンフォーレ甲府とサッカーの益々の発展を願い、サッカーが大好きで、まだヴァンフォーレ甲府の試合を観に来たことがない子供たちや、サッカーをもっと好きになりたい子供たち、またはそのファミリーを対象に武富選手がスタジアムでの試合観戦機会を提供し、チームが全力で闘う姿やサッカーの楽しさで、未来のヴァンフォーレ甲府の仲間を増やすと共に、サッカーを通して感受性や表現力を育ててもらいたいという想いから、このシートを設置する運びとなりました。

対象試合:
2024明治安田J2リーグ 第7節、山口戦以降の厳選されたヴァンフォーレ甲府ホームゲーム4試合

席種:
バック指定席 親子ペア10組

応募方法:
今年より対象者につきましてはクラブ側から招待いたしますので、応募はございません。

photo
コメント:
 今年も招待シートをご用意させて頂くことになりました。昨年はたくさんの方がご参加くださり、ヴァンフォーレ甲府にエネルギーを与えてくださいました。本当にありがとうございました。
 今年でプロ16年目を迎えますが、少しでもサッカーに恩返しをしたいという想いで始めたシートです。ですので今年はサッカーのため、ヴァンフォーレ甲府のためになるようなシートにしていきたいと思っています。
 昨年は基本的に誰でも応募可能でしたが、今年は指定されたホームゲームにて小学生と保護者様、特にまだサッカーを知らなかったり、ヴァンフォーレ甲府を見に来たことがない子供達を対象に招待していきたいと思います。少しでもサッカーやヴァンフォーレ甲府に興味を持ってくれたら嬉しいです。
 自分にも小学生の子供がいますが、日々の成長に本当に驚かされています。やはり子供たちは"未来"だと思います。今年の招待シートの名前も「たけとみシュート」から「TAKE to 未来シート」に変更させていただきました。武富と未来をかけているのもありますが、タケと未来へ、英語にしますと、「未来へ連れていく」といった意味もあります。
 スタジアム観戦でサッカーの楽しさ、喜び、悔しさなどを肌で感じてもらい、可能性や感受性を広げながら、家に帰ったときに自然とサッカーの話をする時間というものが増えたり、をサッカーと共に成長し、将来ヴァンフォーレ甲府ファミリーとして共に闘う、そんな未来を僕は待ち望んでいます。
 よろしくお願いします。
  • facebook
  • X
  • line