FAN
第13回かえで支援学校交流会
2013.09.12(木)
イベント

2001年からスタートした交流会で、今年で13回目を迎えます。

選手、スタッフが各学部に分かれて交流をしました。
松橋選手は小学部のクラスです。子供目線で相撲をとりました!

津田選手、河本選手も小学部に入り、子供と積極的にスキンシップを図ります!

佐々木選手は昨年担当したクラスへ入りました。
1年ぶりの再会で、佐々木選手も子供たちの成長を感じたようです。

高等部では質問コーナーなどでコミュニケーションを図ります!

土屋選手の担当は、分教室の高等部です。チーム対抗のゲームを楽しみました!

青山選手は中学部へ、子供たちは青山選手の筋肉に驚いていました!

各学部交流のあとは、体育館へ移動して全体会を行いました。
選手、スタッフ全員が並ぶとやはり迫力があります。

城福監督の挨拶。

山本キャプテンの挨拶。

選手会長の柏選手よりプレゼントの贈呈。

演技披露では、三幸選手、岡西選手が司会進行を務めました。

リフティングやパスやゴールキーパーのスローイン・キックなど、プロの技術を披露しました。

今年は児童・生徒参加型のPK対決も実施しました!
多くの子供たちが率先して手をあげて、大いに盛り上がりました!

最後には、なんと城福監督もPKのキッカーに指名され、豪快なシュートを披露!

子供たちのもとへ駆け寄ると、ハイタッチで喜びを表現してくれました!
子どもたちから、たくさんの笑顔や元気をいただきました!
かえで支援学校の皆さん、毎年楽しい交流会を開催していただきありがとうございます!