ヴァンフォーレ日記

イオンモール甲府昭和にヴァンフォーレ甲府の選手がやってくる!スペシャルトークショー&サイン・握手会

2019.10.20(日)
本日、イオンモール甲府昭和にてJリーグトップパートナーのイオンリテール株式会社・イオンモール株式会社による「イオンモール甲府昭和にヴァンフォーレ甲府の選手がやってくる!スペシャルトークショー&サイン・握手会」が行われ、小出悠太選手、佐藤和弘選手が参加しました。
photo

司会はスタジアムDJの奏佑さん!
トークショーではサッカーの話はもちろん、ここでしか聞けないプライベートの話まで、ご来場いただいた皆さんはきっと満足していただけた内容だったかと思います。
photo
photo

お客様からの質問コーナーでは勇気を出して質問してくれた方に選手は一生懸命答えていました。
photo

そして、今日はキャプテン小出悠太選手の誕生日!
事前に奏佑さんと会場の皆さんで打ち合わせをしてサプライズで誕生日のお祝いをしました!
photo
サプライズに協力してくれた皆さんありがとうございました!!

トークショーの最後には2人のサインが入った「大好きヴァンフォーレ甲府WAON」が当たるじゃんけん大会を行いました。
photo
photo

トークショーの後は30名様限定のサイン会を実施しました。
photo
photo

来場していただいた皆さま、イオンモール甲府昭和の皆さまありがとうございました。
27日の鹿児島ユナイテッドFC戦はヴァンフォーレパークにてWAONチャージ抽選会を実施します!
抽選で、選手サイン入り公式球やサイン入りTシャツが当たります。ご来場お待ちしております!
詳しくはこちら