リーグ開幕直前!石和健康ランド支援金贈呈イベント

2018.02.24(土)

スポンサー

2018年J2リーグ開幕を前日に控え、開幕記念としてスポンサーの石和健康ランドを運営している「㈱クア・アンド・ホテル」様より、2017シーズン実施していました「チーム強化費キャンペーン」で集まった支援金の贈呈セレモニーを本日石和健康ランドにて行いました。
photo

セレモニーでは、石和健康ランド中村支配人様より、激励のメッセージを頂戴しました。
photo

そしてヴァンフォーレ甲府社長の輿水順雄より、お礼の言葉と、今シーズンの活躍を参加者の皆様に誓いました。
photo

セレモニー会場では多くの皆様が見守って、激励をいただきました。
photo

セレモニー後はヴァンフォーレ甲府グッズが当たるビンゴ大会が開催されました!!
photo

Tシャツやフラッグ、試合観戦チケット、そして石和健康ランドにピッタリな洗面器など沢山のヴァンフォーレグッズが賞品として並びました。
photo

そして見事ビンゴを達成した方は順にグッズを手にしていきました。
中にはフォーレちゃんのサインを入れて行くサポーターさんも!!
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
大賑わいであっという間に賞品もなくなりました。見事賞品を手にされた方、おめでとうございます!!

このキャンペーンは 石和健康ランドで、ヴァンフォーレ甲府クラブサポーター会員証もしくは試合チケットの半券を提示していただくと、入館料通常2,050円のところ、1,510円にてご利用いただくことができ、更に100円をキャッシュバックしていただけるので、強化資金箱にお客さま自身で入れていただくものです。
ありがたいことに2018シーズンも引き続き、同様のキャンペーンを行っていただけるとの事です!!

石和健康ランド様、本当にありがとうございます。
サポーターの皆さんも、是非ご利用くださいね!!
photo

  • facebook
  • X
  • line