首都圏甲府会 総会・交流会

2018.02.24(土)

クラブ

 首都圏在住の甲府市出身者らでつくる首都圏甲府会(中村和男会長)の総会・交流会が、東京のアルカディア市ヶ谷で行われ、ヴァンくんがお邪魔しました。
photo
 会場には後藤斎知事、樋口雄一甲府市長、県人会連合会の弦間明会長、山梨中央銀行の進藤中会長はじめ大勢が出席。たくさんの甲府にゆかりのある方々が訪れ、講演を聞いたり、食事やお酒を楽しんだり、名刺交換をしていました。

 ヴァンくんも各テーブルを回り色々な方と交流を深めました。
photo

photo

photo

photo
 皆さんに、「明日の開幕戦、絶対勝とうね!」「1年でJ1に戻ろうね!」と激励していただきました。

 また、会場には様々な方が訪れていました。

photo
 歌やMCで会場内を盛り上げていただいた、演歌歌手の清水まり子さん(一番左)

photo
 高田川部屋所属の竜電関。先場所、幕内で10勝を挙げ敢闘賞を受賞したのは記憶に新しいですね。

photo
 鎧武者の方は、こうふ開府500年をPRしていました。

photo
 いつもお世話になっております。ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルスポンサーでもある金精軒製菓株式会社様のブースも出店していました。

photo

photo
 ヴァンフォーレ甲府でもブースを出店し、皆様にグッズ等を手に取っていただきました。
 そんな中、ユニフォームの背中上のスポンサーになっていただいている山梨中央銀行様の進藤会長が、そのユニフォームを購入してくださいました。進藤会長、いつもありがとうございます。

photo
 会は和やかな雰囲気の中終了。

photo

photo

photo
 最後はヴァンくんも、参加者の皆さんをお見送りしました。
  • facebook
  • X
  • line