ヴァンフォーレ日記

小椋選手×annies 「フルーツパフェ小椋あーん」

2017.05.19(金)
5月20日広島戦ではVENUS DAY限定スイーツを販売いたします!
今季ヴァンフォーレ甲府に加入し、すでにチームに欠かせない存在の小椋祥平選手が、山梨県南アルプス市にあるスイーツの名店「アニーズ」とコラボしたスイーツ「フルーツパフェ 小椋あーん」を限定販売いたします。
photo
photo

アニーズさんは言わずと知れたスイーツの名店。タルトやキッシュが有名で女性を中心に大人気のお店。
今回は「山梨と言えばフルーツ!」「サッカー観戦しながらでも食べれるように」という小椋選手の発想から、アニーズさんよりフルーツを贅沢に使ったパフェを提案していただきました。
実際に小椋選手もアニーズさんを訪問。調理場に入り盛り付けをしてみました。
アイスクリーム、生クリームに加え、小倉あんならぬ「小椋あん」をパフェに投入。
photo
photo

スタッフと試食。
アイスクリーム、生クリームに「小椋あん」が絶妙にマッチし、とっても美味しいフルーツパフェが完成しました!
photo


広島戦では200食限定での販売となります。(1個500円)
この日にしか食べられない小椋選手とアニーズさんのコラボスイーツ「フルーツパフェ 小椋あーん」を、小椋選手から「あーん」してもらう姿を想像しながら、是非食べてみてくださいね!
photo
photo

アニーズHPはこちら