平日ナイター特別企画「日頃の疲れを取らNight!~仕事帰りにいらっしゃい~」のお知らせ

2015.05.14(木)

プレスリリース

 お仕事をされている社会人の皆様に、仕事帰りの観戦にぴったりなチケット割引企画を実施いたしますので、下記の通りお知らせいたします。



平日ナイター特別企画 「日頃の疲れを取らNight!~仕事帰りにいらっしゃい~」

毎日慌ただしく働いている皆様に日頃の疲れを取っていただきたく、平日ナイター特別企画として
当日券のチケット料金を割引いたします。
さらに、先着50名様には当日ピッチ内アップに向かう選手との「ハイタッチ権利」をプレゼントいたします。


試合に臨む選手たちを激励し、格安で試合を観戦しよう!
対象試合:2015年5月27日(水)19:00キックオフ Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節 サガン鳥鳥栖
場所:山梨中銀スタジアム メインスタンド前チケット売り場

販売時間:16:00~前半終了

内容:全席種(大人)を1,000円引きで販売します。

対象者:名刺、社員証、保険証等、お仕事をされていることが分かるものを提示された方
    ※名刺はご提出いただき、社員証・保険証等をお持ちの方は窓口にて受付表の記入をお願いいたします。

購入方法:試合当日チケット売場にて名刺、社員証、保険証等、お仕事をされていることが分かるものをご提示のうえご購入。

注意事項:当日券が完売の場合は販売いたしません。
     既に購入されているチケットの払い戻しはできません。
     ご提示いただいたお勤め先の情報は、ヴァンフォーレ甲府の試合・チケットなどの案内を
     送付する際に使用させていただくことがございます。

先着50名様の「ハイタッチ権利」の受付は、18:00までとなります。
  • facebook
  • X
  • line