アカデミーブログ

第25回プリンシパルホーム 横浜F・マリノスカップ U-10

2018.01.09(火)
皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年もヴァンフォーレ甲府アカデミーへの応援宜しくお願い致します。

さて、昨年末の12/27(水)~29(金)にかけて「第25回プリンシパルホーム 横浜F・マリノスカップU-10」へ参加させて頂きました。

今年も関東地域を中心とした強豪12チームによるリーグ戦および順位トーナメントにて順位を決定する非常にレベルも質も高い大会となりました。

街クラブ、少年団からは ・レジスタFC ・SCH ・バディーSC ・江南南の4チームが参加。

Jクラブからは ・横浜F・マリノスプライマリー ・プライマリー追浜 ・浦和レッズ ・柏レイソル ・川崎フロンターレ ・名古屋グランパス ・コンサドーレ札幌 ・ヴァンフォーレ甲府の8チームが参加しました。

それでは写真をどうぞ!

photo
photo

毎度お馴染みのみんな大好きな食事ターーーーーーーーーーイム♪♪♪

photo
photo
photo
photo

激辛麻婆豆腐に挑戦の巻・・・
photo





photo
フリーズ・・・笑

そして・・・

ホテルから横浜中華街へ歩いて散策しました。

みんなで美味しそうな「肉まん」を食べました。

photo
見て下さい!この笑顔!!笑
photo
あれ・・・?
photo
肉まんの肉が・・・笑

まぁこれも遠征の思い出ですね♪
photo

photo
photo
photo
みんなぐっすりだね☆どんな夢みてるのかな・・・

photo
朝の体操♪

photo
photo
photo
強豪チームばかり・・・とても刺激ある経験ができました。

結果は残念ながら奮いませんでしたが、このような緊張感ある雰囲気で刺激あるチームに胸をお借りして少しずつではありますが、タフになり成長していければと思います。

大会に携わった横浜F・マリノスのスタッフの皆様、大会スポンサーの皆様、参加された選手、スタッフの皆様、大会に関わった全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、選手たちは5年生となります。

今後の活躍、成長に期待していきたいと思います。


最後に・・・

★U-12セレクション随時募集しています★
締切は以下の通りです。
U-10 ~1/18(木)まで
U-11&U-12 ~2/9(金)まで

また募集の際クラブの承諾書を提出していただくのですが、申し込み後こちらから承諾書の方を送らせていただきます。
宜しくお願い致します。 photo