春の思い出:サンフレッチェ広島、ブレイズ熊本、栃木SCとの交流

2015.04.10(金)

U-12


本日ブログ祭り♬

U-12担当の西川です。

春の思い出第3弾です。
ダノンネーションズカップを終えた選手たち。

閉会式終了後、サンフレッチェ広島の皆さんが山梨県に来てくれました。しかもホームステイで来て頂いたので、またさらに仲間との絆を深める事が出来たのではないでしょうか。
保護者の皆さん、ホームステイ受け入れ、本当にありがとうございました。

さて、翌日…

photo
お昼にクラブハウスに来ると、すでに試合が始まっていました。
試合の前の試合…お弁当対決ヴァンフォーレ甲府vsサンフレッチェ広島…(笑)

photo
ゲームとなれば、お互いのプライドがぶつかり合います☆

photophoto
photo
ダノンネーションズカップ後に来てくれたブレイズ熊本のみんな。元気いっぱいでした♬

photophoto
ブレイズ熊本のみんなと記念撮影☆

photo
photophoto
栃木SCジュニアも参加してくれました。
栃木SCのみんな、いつも本当にありがとう。今度は私たちが栃木に行くからね☆彡

photophotophotophoto
そして、お別れのとき…
photo
最後の記念撮影☆
夕暮れの富士山をバックにまた一つキラキラ輝く思い出ができました。

全国で頑張っている仲間たちとの交流は選手たちの財産になると思っています。

サンフレッチェ広島、ブレイズ熊本、栃木SCのみんな、また一緒にサッカーをしましょう。

そして、お互い大きな目標に向かって頑張りましょう。

コーチの皆様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。




  • facebook
  • X
  • line