ヴァンフォーレ日記

やまなしサポーターズ倶楽部交流会2017

2017.07.21(金)
7月20日に開催されました、山梨県主催「やまなしサポーターズ倶楽部交流会2017」にヴァンくんが参加してきました。

photo

 会場は東京の日本橋。日本橋プラザビル3階の展示ホールでした。

 やまなしサポーターズ倶楽部交流会は、山梨県にゆかりの方々で首都圏において活躍されている経済人、文化人など優れた情報発信力を持つ「やまなし大使」の皆さんが県産食材や県産ワイン、県産の日本酒などを囲みながら親睦を深め、山梨県や自治体の情報を発信することを目的として開催されています。

photo
交流会で大使の皆さんが召し上がる、県産材を使った料理が用意されていました。ヴァンくんは食べずに・・・見てるだけです。

photo
受付が始まりました。ヴァンくんも「やまなし大使」の皆さんをお出迎えです。

photo
ヴァンフォーレ甲府もブースを出展しました。ヴァンくん、情報発信がんばりました。

photo
会場内の各ブースが場内の映像・アナウンスで紹介されました。ヴァンフォーレブースも紹介していただきまして、後藤知事にもお越しいただき激励の言葉をいただきました。

この会場にはいろいろな方が来場されていて、ヴァンくんも一緒に写真を撮らせていただきました。

photo
女優の白須慶子さん。ヴァンフォーレとも縁の深いお方です。

photo
オープニングで素晴らしい演奏を披露していただいたサックス奏者のUkoSAXYさん。ヴァンくん、腕を組んで嬉しそうですね。

photo
湖衣姫さんと武田菱丸くん。会場を盛り上げていました。


 来場された方、関係者の皆様、お疲れ様でした。ヴァンくんを参加させていただきありがとうございました。これからも山梨が盛り上がるよう頑張っていきましょう!ヴァンフォーレも頑張ります!!