ヴァンくんJマスコット総選挙奮闘日記(YBS)

2017.02.03(金)

その他

マスコット総選挙、残り10日になりました。

今日は、YBSラジオとYBSテレビにお願いをして、PRさせていただきました。

YBSラジオ『キックス』です。
急なお願いにもかかわらず、入れてくれたスタッフさん、ありがとうございました。
三浦実夏アナウンサーからの依頼を受け、女装パフォーマー・ブルボンヌさんがいらっしゃるということで、ヴァンくんも女装をしました。
photo

なんと!偶然、いや必然!
山梨県立盲学校のお友達が、スタジオ見学をしていました。
ヴァンくん体操で伺ったばかりだったので、ヴァンくんのテンションは↑↑になりました。
photo

三浦実夏アナウンサーも、ブルボンヌさんも、ヴァンくんを応援してくれるとのこと。ありがとうございます。
センターポジションを目指して、頑張ります!
photo

ヴァンくんのドアップ☆
photo

次は、YBSテレビ『ててて!TV』です。
「変顔じゃんけん」のコーナーに出演させていただきました。ガッツポーズの『グー』です。
ヴァンくんも、飼い主も、体を張って、PRしている(と思いませんか?)
『ててて!TV』の皆様、マスコット総選挙のPRにご協力くださり、感謝しています。
photo

日ごろからお世話になっているYBSの皆様です。
photo
photo

ピッチリポート、よろしくお願いします!
photo

YBSの皆様、ありがとうございました。


【投票方法】
コチラにアクセスをしてただき、ヴァンくんに「いいね」を押す
コチラにアクセスをしてただき、ヴァンくんに1日1票を入れる
③Twitterに「#ヴァンくんJマスコット総選挙」とつぶやく。
④マスコット総選挙2017公式Instagram(@jmascot2017ig)に投稿されたヴァンくんの画像に「いいね」をする

ヴァンフォーレ甲府・ヴァンくんに清き1票をお願いします。
せめて1ケタ順位になりたいです。

  • facebook
  • X
  • line