【新商品】6/8モンテディオ山形戦グッズ情報

2019.06.07(金)

グッズ

6/8山形戦の新商品をご紹介いたします!

〇ボタニカルTシャツ  110/130/150/S/M/L/LL 2,370円
photo
photo
超お手頃でかっこいい!☆ボタニカル柄の薄手のTシャツが登場しました!!
お子様サイズもありますので、岡選手のようにファミリーでペアルックで着ていただけます。
Tシャツにしてはとってもお手頃価格ですので、家族全員で着用しても可愛いですね♪
岡選手はLサイズ、お子様は110サイズを着用しています。


〇くるくるサングラス 3,240円
photo
photo
横から見ると「VENTFORET KOFU」の文字がバッチリ見える☆かっこいい仕様のサングラスです!
ラバー素材で滑らず、フィット感は最高です!!
ドゥドゥ選手似合う~~~☆☆☆
photo
photo
また、こちらのサングラス、柄の部分がくるくるとラバーバンドのように丸まります!
さらにレンズの部分が真ん中で折れる仕様で、とてもコンパクトに持ちはこびができます。
イケメン選手権の動画を取った際、、、実は橋爪選手の腕にこのサングラスが!!!
こんな風にすれば、使わない時もちょっとしたアクセサリーにできちゃいます!


〇ユニフォームベアキーホルダー 1,940円
photo
photo
photo
photo
大人気のベアキーホルダーが今シーズンのユニフォームを着用して登場!
手のひらサイズでとってもかわいいくまさんです☆
芝の上で、練習に励む選手たちを応援しています。
※今後ボールチェーンぬいぐるみシリーズが続々登場します!


〇ホームタウンMAPミニタオル 730円
photo
ありそうでなかった、山梨県をモチーフにしたホームタウンMAPが描かれたミニタオルです!
ぶどうや桃、富士五湖や富士山、韮崎中央公園、ヴァンフォーレ甲府を支えてくださる山梨という土地をデザインしました。
ありさんもお散歩にきていますね♪
とってもかわいい仕様になっております!
※今後またホームタウンMAPグッズを展開していきます!


価格は全て税込みです。
ぜひお買い求め下さい!!


※モンテディオ山形グッズの販売はありません。
  • facebook
  • X
  • line