「山梨県防災新館やまなしプラザ開館5周年記念イベント」

2018.09.30(日)

イベント

本日、山梨県防災新館やまなしプラザ開館5周年記念イベントにフォーレちゃんとヴァンフォーレクイーンの
小田帆乃佳さん、杉山夏鈴さんが参加しました。
台風の影響で徳島戦のパブリックビューイングは中止となりましたが、その他のイベントは一部スケジュールを
変更して開催しました。
足元の悪い中、多くのお客様が足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。

はじめに山梨県防災新館所長の横山英俊様にご挨拶をいただいた後、早速3択クイズを行いました。
正解者には、山梨県防災新館様がご購入してくださった豪華ヴァンフォーレグッズがプレゼントされました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

続いて、甲州弁シンガー原田喜照さんによるミニライブが行われました。
台風を吹き飛ばすくらいの熱くそして楽しいパフォーマンスで会場は大いに盛り上がりました。
photo

フォーレちゃんやクイーンもバックダンサーとして飛び入り参加しました。
photo

原田さんのミニライブの後はじゃんけん大会です。
勝ち残った方にも山梨県防災新館様がご購入してくださった豪華ヴァンフォーレグッズ
そしてホームゲームのチケットがプレゼントされました。
photophoto
photo

photo

photo

photo

photo

最後に、山梨県防災新館所長の横山英俊様にご挨拶をいただきましてイベントは無事に終了しました。
photo

横山所長様をはじめ、企画、準備、運営にご協力くださいましたスタッフの皆さまありがとうございました。
パブリックビューイングが中止になって残念でしたが、また遊びに来ますのでお声がけくださいね。
photo

山梨県防災新館やまなしプラザでは、毎月楽しいイベントが盛りだくさんです。
地下1階には「石垣展示室」、1階の「まるごとやまなし館」では、山梨県内のお土産などの販売や
オープンカフェがあります。
また、イベントなどが開催できる貸出スペース「オープンスクエア」や宝飾業の歴史や宝飾品等の
展示をする「山梨ジュエリーミュージアム」がありますので、是非お立ち寄りくださいませ。
  • facebook
  • X
  • line