第14回サポーティングスタッフ交流会

2017.01.08(日)

イベント

 本日、ジットセレモニー甲府ホールにて「第14回サポーティングスタッフ交流会」を開催しました。日頃よりクラブを支えてくださっているサポーティングスタッフの皆様と選手、スタッフ、フロントスタッフ、総勢約200名の参加となりました。
photo

 輿水社長が2017シーズンのスローガンを発表し、吉田監督の挨拶で交流会がスタートしました。
photophoto

 乾杯の後には、お世話になっているサポーティングスタッフの皆様と選手やスタッフが、会話や記念撮影等で交流を深めていました。
photophotophotophotophotophoto

 続いて、今シーズン新たにチームに加わった選手、スタッフが意気込みを話しました。
photo

 今シーズンのオフィシャルカメラマンとスタジアムDJの紹介も行いました。(※カメラマンさんは欠席が多く写真は無しです)
photo

 毎年恒例のデリシャス通りさんご提供「必勝祈願餅つき」を行いました。輿水社長、吉田監督、エデル リマ選手、ガブリエル選手、サポスタ代表に餅つきをして頂きました。
photophotophotophotophoto

 昨シーズン全試合に参加してくださったサポーティングスタッフの皆勤賞表彰を行いました。昨年は21名の方が全試合参加してくださいました。
photophoto

 レアグッズが当たるお楽しみ抽選会を行いました。
photophotophotophoto

 チームの勝敗や順位に関わらず、ホームゲームの運営やイベント等に協力してくださるサポーティングスタッフの皆様はクラブにとって大切な財産です。今シーズンもチカラを合わせて「進化」のスローガンのもと共に戦いましょう!
photo
 

 クラブではサポーティングスタッフの新規加入者を大募集しています。興味がある方は、ホームページまたは、電話(055-254-6867)にてサポーティングスタッフ担当までお問合せください。お待ちしております。
  • facebook
  • X
  • line