山梨県立中央病院小児科訪問

2015.08.19(水)

イベント

 本日、山梨県立中央病院小児科へ選手とヴァンくんが訪問し、交流会に参加させていただきました。
photo
 参加したのは、マルキーニョスパラナ選手、新井涼平選手、ヴァンくん、岩崎ブルノ通訳。

photo
 リフティングを披露するパラナ選手と新井選手!華麗な技を披露し歓声が沸きました☆

photophoto
 続いて質問コーナー。「腹筋を見せて下さい!」というオーダーに対し、鍛え抜かれた腹筋を見せてくれたパラナ選手。

photophotophoto
 参加者の皆さんと触れ合いながら、ヴァンフォーレグッズをプレゼントさせていただきました!

photophoto
 最後に小児科病棟にサイン入りボールを色紙をプレゼントし、集合写真を撮りました☆

photophotophotophoto
 プレイルームに出てこられなかった子どもたちの病室も訪問させていただき、記念グッズをプレゼントしてまわりました。

photo
 素晴らしい小児科スタッフの皆さんと記念撮影☆

photophoto
 訪問が終わり、控室で帰りの支度をしていると・・・。
 この日、仲良くなったお友達が「ヴァンくんにあげて」と恥ずかしがりながらも勇気を持ってヴァンくんの似顔絵をプレゼントしてくれました☆
 2人共ありがとう☆

photophoto
 選手たちからもメッセージ「健康を祈っています」(新井選手)「神の愛であなたの健康と平和は祝福されます」(パラナ選手)

 病気と闘う子どもたちに、少しでも勇気や元気を与えたいと思い、交流会に参加しました。
 今日をきっかけに子供たちが1日でも早く元気になってもらえればと思います!

 ご協力いただいた、山梨県立中央病院小児科病棟の皆さま、本日はありがとうございました。
 また、日頃よりクラブにご理解とご協力いただき感謝申し上げます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
  • facebook
  • X
  • line