ヘルシーレストラン「パセリ」食事会

2017.03.26(日)

スポンサー

ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルスポンサー「クスリのサンロード」様が運営するヘルシーレストラン「パセリ」にて激励の食事会を開催していただきました。
photo
photo

冒頭、赤羽マネージャーよりご挨拶とお料理のご説明をいただいて、その後豪華な食事をいただきました。
photo

クリスタルポークや甲州地鶏、甲州ワインビーフなど山梨県産の食材を使った豪華料理が振舞われ、選手たちはコミュニケーションを図り、英気を養いました。
photo
photo
photo
photo
photo

オリヴァー ボザニッチ選手は箸の使い方練習中です。
photo

途中、クスリのサンロード様よりサプライズ企画がありました。
誕生日の近いウイルソン選手、松橋優選手、保坂一成選手、金子トレーナーに誕生日プレゼントが渡されました!
photo

そしてお子様のいる選手、スタッフにもプレゼントをご用意いただきました!
photo

このほか、全員にプレゼントも用意していただき、参加した選手は大喜びでした。
photo

最後にクスリのサンロード山下光浩取締役営業統括本部長より、激励のご挨拶をいただきました。
photo

ヴァンフォーレ甲府から輿水社長よりお礼の言葉と、新井涼平副キャプテンより記念品贈呈を行いました。
photo
photo

ヘルシーレストラン「パセリ」はタニタ食堂のメニューを提供し、身体に良い食材を追及したヘルシーレストランで、地産地消をテーマに山梨県産の食材を厳選して使用しているそうです。
低カロリーなのに美味しいこだわりのお料理をサポーターさんも是非召し上がってみてください!
ヘルシーレストラン「パセリ」

クスリのサンロード様、ヘルシーレストランパセリ様、ありがとうございました!
photo
  • facebook
  • X
  • line