山梨トヨペット様よりクリスティアーノ選手に車贈呈

2016.02.24(水)

スポンサー

 山梨トヨペット株式会社様よりクリスティアーノ選手に車を贈呈していただきました。
photo
 山梨トヨペット株式会社 代表取締役社長 髙野孫左ヱ門様から「トヨペットの中でも最高グレードの車です。足回りもよくコーナーリングにも長けています。あとはゴールを取るだけです!」と激励の言葉を頂きました。誠にありがとうございます。
photo
 マークXのキーを受け取るクリスティアーノ選手。
photo
 感謝の気持ちを込め、選手サイン入りユニフォームをお贈りさせていただきました。
photo
 また輿水順雄社長より「開幕戦を週末に控え、クリスティアーノ選手のモチベーションも確実に上がり活躍してくれると思います。いつもありがとうございます。」と感謝を述べさせて頂きました。
photo
 クリスティアーノ選手からは「カッコ良いです!これから長い付き合いになれるよう、山梨トヨペット様を始めとするスポンサーの皆様やサポーターの皆様と一緒に戦いたいと思います。ありがとうございます!」と感謝を込めてコメントしました。
photo

photo
 早速、車に乗り込み説明を受け満面の笑みのクリスティアーノ選手。
photo
 最後に社員の皆様と記念撮影を撮りました。
photo
 クリスティアーノ選手「この車はスポンサーがクラブに貸してくれた物。クラブにとって大切ということは自分にとっても大切。中も綺麗でとても感謝しています。このタイプの車は自分も小さい頃からの好みで乗り心地も快適です。毎日の練習に行ったり家族と出かけたいです。」と笑顔で出発していきました。
  • facebook
  • X
  • line