「幸せの丘 ありあんす」食事会

2015.08.03(月)

スポンサー

 本日、オフィシャルスポンサー「幸せの丘 ありあんす」様に食事会を開催して頂きました。
photophoto
中央道甲府南インターチェンジから約2分の場所にあり、中銀スタからも非常に近い場所にあります。

photo
まず始めに主催者である「幸せの丘 ありあんす」代表取締役社長 久保田孝様より激励のお言葉を頂きました。
「皆様の活躍で山梨が活気づき、全国に「VF甲府」の名前を知れ渡ることになり「甲府」の名前が広がります。今日は食事で鋭気を養い更なる活躍、飛躍を目指し頑張っていただきたい」

photo
佐久間悟監督からはお礼の挨拶とサイン入りユニフォームのプレゼントを行ないました。
「この素晴らしい眺望の会場にお招きいただきありがとうございます。厳しい状況で戦っている中、この食事でパワーを頂き「運命の8月」を戦い抜きJ1の舞台で戦い続けられるよう頑張ります」

photo
ビュッフェスタイルでの食事で鋭気を養いました。

photophotophotophoto
夏場の厳しい環境下で練習している選手たちは、勢いよく美味しい食事を頂きました!

photo
特に熊谷選手は、体格相応の食欲で周囲を驚かせていました。

photo
最後に山本英臣選手がお礼の言葉を述べました。
「暑い中で練習しているので美味しい食事を頂き鋭気を養うことが出来ました。チーム皆で頑張って、またこの綺麗な夜景を見ながら食事が出来るように頑張りたいと思います」

photo
食事を終えて外に出ると素晴らしい夜景が・・・。

皆さまも是非1度、お食事に行ってみて下さいね☆
幸せの丘 ありあんす
  • facebook
  • X
  • line