2020シーズン新体制発表記者会見

2020.01.12(日)

クラブ

 本日、2020シーズン新体制発表記者会見をジットプラザにて行いました。
photo
photo
 今年は新たに発足したファンクラブ(ヴァンクラブ)のゴールド会員の皆様にも参加していただきました。

photo
 藤原弘代表取締役社長より挨拶と2020シーズンのクラブスローガンを発表しました。

photo
 今シーズンのクラブスローガンは『AGGRESSIVE』

photo
 続いて佐久間悟代表取締役ゼネラルマネージャーより、戦力補強、チーム編成についての説明がありました。

photo
 また、伊藤監督より今シーズンの抱負について話がありました。

 新加入選手とスタッフの紹介を行いました。
photo
 渋谷洋樹ヘッドコーチ

photo
 原圭輝 分析コーチ

photo
 背番号2 藤田優人選手

photo
 背番号6 野澤英之選手

photo
 背番号11 泉澤仁選手

photo
 背番号14 武田将平選手

photo
 背番号15 中村亮太朗選手

photo
 背番号16 松田力選手

photo
 背番号20 中塩大貴選手

photo
 背番号24 山田陸選手

※ウェイリントン フィジカルコーチ、ラファエル選手は欠席となりました。

photo
 新たに9名の選手がヴァンフォーレ甲府に加わりました。
 より攻撃的で魅力溢れるアグレッシブなサッカーを目指しながら、クラブとしても色々な取り組みに対して積極的にチャレンジをしていく、クラブスタッフも日常からアグレッシブな姿勢を大事に前進をしていきます。

 記者会見にはヴァンフォーレ甲府に関わる報道陣の皆様にお集まりいただきました。 また、今年も(株)フォネット様のご協力を得てyoutubeにて会見の様子を無料配信していただきました。みなさまご協力いただき本当にありがとうございました。
 またLIVE配信をご覧になられた皆様、ありがとうございました。

 2020シーズンもよろしくお願いします。
  • facebook
  • X
  • line