宮崎・綾町 2次キャンプ【5日目】

2014.02.07(金)

クラブ

本日は宮崎・綾町キャンプ5日目
photo
宮崎シーガイアにて横浜F・マリノスと30分×4本のトレーニングマッチを行いました。

photo
今シーズン初の実戦となったジウシーニョ選手がドリブル突破を図る。

photo
ゲーム序盤、昨年同様にしっかりとした守備からリズムを掴もうとする。

photophotophotophotophoto
奪ったボールを素早くカウンターに結びつけるのか、ゆっくりとマイボールの時間を長くして攻めるのか。という判断を持って戦っていました。

photophoto
試合後もしっかりとチーム内で話し合い、チームとしての形をつくっていきます。

photo
何本目に出場したから、スタメンということはありません。常に競争をして、結果を出すことでポジションを勝ち取っていきます。

photo
安定したコーチングでチームをまとめた津田選手。

photo
積極的な仕掛けでシュートまで持ち込む橋爪選手。

photo
テンポの良いショートパスでゲームにリズムを生んだ井澤選手。

photo
相手を振り切りシュートに持ち込もうとする松本選手。

photo
怪我明けながら、果敢にゴールに迫った河本選手。

photo
セットプレーのこぼれ球を押し込もうとする盛田選手。

photo
再三鋭い抜け出しでチャンスを作った松本選手がゴール!

photo
ゲーム終盤でも3ラインが連動してボールを奪う守備を見せました。

1本目 0-0
2本目 0-0
3本目 0-0
4本目 1-1
合計  1-1
得点者:松本選手


午後はOFFになりました。

photophoto
岡選手と岡西選手は「綾照葉大吊橋」に行ってリフレッシュしていました。
  • facebook
  • X
  • line