宮崎・綾町 2次キャンプ【3日目】

2014.02.05(水)

クラブ

本日は宮崎・綾町キャンプ3日目
photo
今シーズン初のトレーニングマッチ vs.FC町田ゼルビア。
試合前、セットプレーの確認を真剣に聞く選手達。

photo
試合に臨む選手達を送り出す選手達。今シーズンも【一体感】を大切に戦います。

photo
45分×2本で行われたゲームに1人45分を目安に出場しました。

photo
試合開始直後は、ゲーム慣れしていないせいか少しバタついた入り。
しかし、5分過ぎからクリスティアーノ選手を中心に自分達のペースになる。

photophotophotophoto
速攻、遅攻を織り交ぜながら相手のサイドを崩しチャンスを幾度となく作り出す。

photo
しかし、最後の部分で精度を欠きノーゴールで終える。失点は、セットプレーによるもの。

photo
2本目の前線は若手選手が中心。相手をこじ開けようとドリブルで突進する若杉選手。

photo
手足が長く独特のリズムでドリブルをする松本選手。スピードあるドリブル突破からアシストを記録しました。

photo
2年目の橋爪選手はサイドを主戦場にカットインしながら、攻撃のリズムを作る場面も。

photo
今シーズンの初ゴールは、稲垣選手。豊富な運動量で様々な場面に顔を出していました。

photo
45分出場したイルファン選手。
まだ日本らしいコンパクトでスピーディーな展開と守備の規律に慣れていないものの随所にスピードを見せました。

photo
チーム最長の65分間プレーした下田選手。
積極的に攻撃参加し、決定機を迎えるも決めきれず「落ち着きが足りなかった。」と冷静に反省していました。

1本目 0-1
2本目 1-1
合計  1-2
得点者:稲垣選手

  • facebook
  • X
  • line