日本大学 熊倉 弘達 選手 2025シーズン加入内定および JFA・Jリーグ特別指定選手 承認のお知らせ

2024.04.05(金)

チーム

この度、日本大学の熊倉弘達選手が来季(2025シーズン)より加入することが内定しましたので、お知らせいたします。
熊倉選手のプロフィールは下記の通りです。
また、熊倉選手は「2024年JFA・Jリーグ特別指定選手」として承認されましたので、合わせてお知らせいたします。



熊倉 弘達(くまくら こうたつ)
photo

■生年月日:
2002年5月16日(21歳)

■出身地:
新潟県

■身長/体重:
171cm/69kg

■血液型:
O型

■ポジション:
MF/FW

■背番号:
30

■利き足:


■サッカー歴:
2009年~2018年:FCステラ
2018年~2021年:前橋育英高校
2021年~:日本大学

■コメント:
この度、2025シーズンよりヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、日本大学の熊倉弘達です。
まず初めに、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブでスタート出来ることを誇りに思います。
この夢は到底一人では叶えられない夢でした。これまで、私と出逢って下さった全ての方々に心から感謝しています。
現状に満足することなく常に上を目指し、パーソナリティの部分でも応援してもらえる存在になれるよう努力を続け、熱いプレーや結果で応援してくださる方々を魅了し、感動を与えたいと思っています。
そして、1人のプロサッカー選手として、「子どもたちに夢を」与えられるように全力でプレーします。
ヴァンフォーレ甲府の勝利に貢献し、ファン、サポーターの方々と喜びを分かちあえるよう、日々精進していきます。ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆様、よろしくお願いいたします!!

photo
photo

【JFA・Jリーグ特別指定選手とは】
目的:サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概要:全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。
  • facebook
  • X
  • line