プレスリリース

社会連携イベント「ヴァンフォーレファン×婚活パーティー」に協力のお知らせ

2018.10.05(金)
 この度、(一社)ヴァンフォーレスポーツクラブでは、社会連携活動の一環として山梨大学学生が企画運営を行うイベントに協力をさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。



社会連携活動:
 一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブでは、地域の歴史、文化、経済、産業と結びついた企画を実施することで地域の発展に貢献することを目指しています。これまでも、株式会社が運営を行うヴァンフォーレ甲府として多種多様なイベントの実施、協力で地域課題の解決に取り組んでいますが、一般社団法人としては更に多くの地域の方々と協力しながら課題解決に繋がる取り組みを行っていきます。


ヴァンフォーレファン×婚活パーティー

目的:人口が減少し続ける山梨県、甲府市において「ヴァンフォーレ」という認知度の高いコンテンツを活用した婚活イベントを行うことで定住人口の増加に繋げ町興しの一助としたい。

狙い:テーマは「趣味婚活」。ヴァンフォーレという共通の趣味があることで、会話がしやすくカップリング率が上がる期待値があり、イベント後も試合観戦などの発展性も高い。また趣味が合うことで、休日の過ごし方に共通性がある男女だけの婚活を行うことで良き結婚相手候補だけでなく、共通の趣味を持った良き友人が出来るキッカケにもなる。

企画運営:山梨大学学生

協力:一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブ

日時:2018年10月27日(土)J2讃岐戦前日 19:00~21:00

会場:ソウユウ cafe&gallery
   住所:甲府市中央4-5-37

応募条件:ヴァンフォーレファンであること

定員:男女各12名 ※定員に達した場合は抽選とさせていただきます。
   ※最少催行人数は男女各5名

服装:カジュアルな服装

実施内容:①婚活パーティー (お食事あり、ウェルカムドリンクあり)

参加費:男性:7,000円 女性:3,500円 (パーティー代、観戦チケット代)
    ※ウエルカムドリンク以降のドリンク代は自己負担となります。

応募方法:企画運営を行う山梨大学学生が管理する専用フォームからお申し込みください。

QRコードは⇒photo

お問合せ先:企画運営 山梨大学 渡部 TEL:090-6646-2659

協力内容:
 ①婚活パーティーでクラブスタッフが「アイスブレイク&プチ ヴァンフォーレ講座」を開催
  アイスブレイクで参加者の緊張をほぐし、知っていそうで知らないヴァンフォーレのお話を少し。

 ②J2第39節 ヴァンフォーレ甲府 vs カマタマーレ讃岐戦観戦チケットを特別割引