プレスリリース

学生長期インターンシップ募集のお知らせ

2018.05.30(水)
 ヴァンフォーレ甲府では2018年後半からクラブスタッフの一員として一緒に活動してくれる学生インターンの募集をいたします。
 「Jリーグチームで自分の力を試したい!こんな企画をしてヴァンフォーレ甲府をもっと盛り上げたい!」という気持ちを持っている学生の皆さまからのご応募をお待ちしております。
 「集客」「チケット」「営業」「運営」「広報」「マーチャンダイジング(グッズ)」など、クラブを支える様々な業務に関わって活動していただきます。
 「スポーツ業界に就職したい方」はもちろん、「新しいチャレンジがしたい方」「自分を成長させたい方」もぜひエントリーください。
 また、当インターンシップに関する説明会を実施いたします。
 選考前に当インターンシップの内容がわかる貴重な機会になっておりますので、是非ご参加ください。



<インターンシップ募集要項>
■業務内容
 ・ホームゲーム運営業務
 ・グッズ、イベント企画の立案・実施
 ・クラブプロモーション活動
 ・広報活動の立案・実施

 ・活動を終了した際には「クラブオフィシャルインターン認定書」を進呈

■対象
 専門学校生、短期大学生、大学生、大学院生

■求める人物像
 ・スポーツチームのフロント業務に興味がある方
 ・レジャー業界やエンターテイメント業界に興味のある方
 ・自分の考えた企画案を実行してみたい方
 ・とにかく職業体験をして経験を積みたい方
 ・どんな時でも元気に楽しく活動できる方

■保険
 本クラブが定める傷害保険に加入いただきます。加入手続きは本クラブで行います。

■募集人数
 若干名

■選考
 エントリーシートにて1次選考後、面談実施
 ※面談はグループにて実施の可能性もございます。

■参加期間
 2018年6月下旬~12月
 ※期間及び参加頻度に関しては採用決定後に、個別相談可

■申込受付
 メールにて受け付けております。
 件名に「長期インターンシップ希望」と記入し、本文に
 [1]氏名
 [2]年齢
 [3]携帯電話番号または自宅電話番号
 [4]学校名
 [5]説明会参加可否
 [6]連絡先メールアドレス(PCメール推奨)
 を記入して、vfmc@ventforet.co.jpまで送信してください。
 お申し込み後数日のうちに登録メールアドレスへエントリーシートを送付いたします。

※エントリーシートが送付されなかった場合はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
※本選考にてご登録いただきました個人情報につきましては、選考のお知らせの際に使用させていただきます。
 なお、応募に際してご提出いただいた書類につきましては返却いたしません。
 不採用または応募辞退の場合は、選考終了後、責任をもって破棄させていただきますので、ご了承ください。

■メール申込締切
 2018年6月15日(金)14:00まで

■エントリーシート申込締切
 2018年6月18日(月)14:00まで

<説明会概要>
■開催日
 2018年6月17日(日)17:00~

■説明会開催場所
 ヴァンフォーレ甲府クラブ事務所 4階
 〒400-8545 山梨県甲府市北口2-6-10
 ※駐車場はございません。あらかじめご了承ください。

■内容
 ・インターンシップ概要、活動の説明
 ・ヴァンフォーレ甲府について
 ※説明会はインターンシップ参加において必須ではありませんが、概要をお伝えできる唯一の機会ですのでできる限りご参加ください。

■お問合せ先
 株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 担当:白川
 TEL:055-254-6867
 MAIL:vfmc@ventforet.co.jp