プレスリリース

堀米勇輝選手による「堀米シート」設置のお知らせ

2018.02.23(金)
 堀米勇輝選手による「堀米シート」を今シーズンも設置することとなりましたのでお知らせいたします。



名称:「堀米シート」

概要:甲府市出身の堀米選手が、地元の子どもたちに「ヴァンフォーレ甲府を見てJリーガーを目指してほしい」という思いから設置することになりました。山梨に生まれ、幼い頃にヴァンフォーレ甲府の試合を生で観戦したことでプロサッカー選手に憧れJリーガーを目指した堀米選手のように、今後も精一杯サッカーに励み、山梨県全体のサッカーを盛り上げる選手に育ってほしいという想いが込められています。

対象試合:2018ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム全24試合

席種:バック指定席 大人・小学生 各試合ペア3組6名

応募方法:各試合1か月前より、メールにて募集を受け付けます。
     すでに1ケ月を切っている試合は本日より受付開始とします。
     下記必要事項を記入し、vfmc@ventforet.co.jp 宛てにお送りください。
     メールの件名は「堀米シート募集係」と書いてください。
     [1]お子様の氏名・年齢
     [2]保護者の氏名
     [3]お子様が通っているサッカーチーム名
     [4]住所
     [5]電話番号
     [6]観戦希望試合
     [7]堀米選手にメッセージ

応募締切:各試合日の3日前

選出方法:定員オーバーの場合は抽選により当選者を決定いたします。
     当選者には、試合前日までにクラブから当選メールをお送りします。

チケット引渡方法:各試合当日、メインスタンド前の「総合案内所」にて引き換えいたします。
         その際、当選メールをご提示ください。
         キックオフ時刻の3時間前より引き換えができます。

堀米選手コメント:
 今年も引き続き堀米シートを設置させていただくこととなりました!!
 山梨県のサッカー少年少女達のレベル向上、地域発展に少しでも貢献できたらと思います!ご応募お待ちしております。