青山直晃選手による「青き山シート」継続のお知らせ

2017.02.27(月)

プレスリリース

 2014シーズンまで在籍していた青山直晃選手(現:ムアントン・ユナイテッド[タイ・プレミアリーグ])の意向を受け、今シーズンも「青き山シート」を継続することになりましたので、お知らせいたします。
 なお、この「青き山シート」の設置は、3年連続となります。



名称:「青き山シート」

概要:「青き山シート」は、青山選手がクラブ在籍時に感じた「クラブと地域との温かい関係」をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから設置することになりました。ヴァンフォーレ甲府というスポーツクラブを通して、様々な年代の方々がスタジアムで出会い、サッカーの魅力を感じ、一体となる喜びを味わうことで、さらに山梨県全体がの元気になって欲しいという思いがあります。

対象試合:2017ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム全20試合

席種:バック指定席 各試合4席

チケット贈呈先:山梨県サッカー協会にチーム登録をし、活動している各年代のチーム
        (山梨県サッカー協会を通じて各チームの方々へお渡しいただきます。)

コメント:
 サワディーカップ!(タイ語:こんにちは)青山直晃です。お久しぶりです。
 ガンバ大阪戦、タイの自宅でテレビ観戦していました!優さん、ナイスゴール!
 次節は、昨年王者の鹿島ですね。ちなみに、僕も明日鹿島戦です。今年は所属するムアントン・ユナイテッドがACLに出場しているので、明日はタイで、5月10日には日本で鹿島と試合をすることになります。こちらも少しだけ応援して頂けると、力になるので、嬉しいです!
 今年も、この青き山シートに座って、私の代わりに、選手に力を与えて欲しいと思っています。そして、勝利の喜びを分かち合う瞬間を少しでも多くの人たちに知ってもらいたいと思っています。
 毎年の説明ですが、「青き」はヴァンフォーレ、「山」は山梨県と言う意味ですよ!(笑)
 今年も、頑張れ!ヴァンフォーレ!
  • facebook
  • X
  • line