青山直晃選手による「青き山シート」継続のお知らせ

2016.03.04(金)

プレスリリース

 2014シーズンまで在籍していた青山直晃選手(現:ムアントン・ユナイテッド[タイ・プレミアリーグ])の意向を受け、今シーズンも「青き山シート」を継続することになりましたので、お知らせいたします。



名称:「青き山シート」

概要:「青き山シート」は、青山選手がクラブ在籍時に感じた「クラブと地域との温かい関係」をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから設置することになりました。ヴァンフォーレ甲府というスポーツクラブを通して、様々な年代の方々がスタジアムで出会い、サッカーの魅力を感じ、一体となる喜びを味わうことで、さらに山梨県全体がの元気になって欲しいという思いがあります。

対象試合:2016ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム全20試合

席種:バック指定席 各試合6席

チケット贈呈先:山梨県サッカー協会にチーム登録をし、活動している各年代のチーム
       (山梨県サッカー協会を通じて各チームの方々へお渡しいただきます。)

コメント:
 サワディーカップ!(タイ語:こんにちは)青山直晃です。お久しぶりです。
 開幕戦の勝利おめでとうございます!タイでヴァンフォーレ甲府の活躍を応援しています。
 私は山梨とヴァンフォーレ甲府が大好きです!なので、今シーズンも「青き山シート」を継続させて頂くことにしました!
 選手(私)は、サポーターが多く声援が大きい方が燃えます。この青き山シートに座って、私の代わりに、選手に力を与えて欲しいと思っています。
 そして、勝利の喜びを分かち合う楽しさを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っています。
 ちなみに昨年も説明しましたが、「青き」はヴァンフォーレ、「山」は山梨県と言う意味で、山梨県にヴァンフォーレ甲府あり!という意味です(笑)
 頑張れ!ヴァンフォーレ!
  • facebook
  • X
  • line