青山直晃選手による「青き山シート」設置のお知らせ

2015.03.13(金)

プレスリリース

 昨シーズンまで在籍していた青山直晃選手(現:ムアントン・ユナイテッド[タイ・プレミアリーグ])の意向を受け、「青き山シート」を設置することになりましたので、お知らせいたします。



名称:「青き山シート」

概要:
 「青き山シート」は、青山選手がクラブ在籍時に感じた「クラブと地域との温かい関係」をもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから設置することになりました。ヴァンフォーレ甲府というスポーツクラブを通して、様々な年代の方々がスタジアムで出会い、サッカーの魅力を感じ、一体となる喜びを味わうことで、さらに山梨県全体がの元気になって欲しいという思いがあります。

対象試合:2015ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム全20試合

席種:バック指定席 各試合6席

チケット贈呈先:
  山梨県サッカー協会にチーム登録をし、活動している各年代のチーム
  (山梨県サッカー協会を通じて各チームの方々へお渡しいただきます。)

コメント:
 山梨の皆さん、お久しぶりです!青山直晃です。ヴァンフォーレ甲府は、地域との結びつきを実感できる温かくて大好きなクラブです。自分はチームを離れましたが、クラブや応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちと今後も地域とクラブを結びつけるキッカケ作りに微力ながら貢献出来ればという思いから『青き山シート』を設置させてもらいたいと思います。
 中銀スタでサッカーを見て、より多くの人たちにサッカー・スポーツの魅力を感じてもらえれば幸いです。
 ちなみに「青き」はヴァンフォーレ、「山」は山梨県と言う意味で、山梨県にヴァンフォーレ甲府あり!という意味です(笑)
  • facebook
  • X
  • line