ABCプレゼンツ「スタジアム探検+エキサイティングシート」ご招待のお知らせ

2014.04.15(火)

プレスリリース

 この度、オフィシャルスポンサーでありますABC様による「スタジアム探検+エキサイティングシート」のご招待につきまして、下記の通り参加者を募集いたしますでお知らせ致します。



「スタジアム探検 + エキサイティングシート」ご招待

対象試合:5月17日(土) J1 第14節 ヴァンフォーレ甲府 vs 柏レイソル 13:00キックオフ

対象者:ヴァンフォーレ甲府サポーター

募集人数:15組30名 ※1組は小学生(1年生~6年生)1名と保護者1名

集合場所:山梨中銀スタジアム ワイン時計前ABCブース

集合時間: 9:15

当日の流れ:
  9:15 集合・説明
  9:30 柏レイソル戦の見どころ紹介
  9:45 スタジアム探検
  10:30 マスコット写真撮影
  10:45 終了・一時解散
      ※探検終了後、再集合時間(12:00)までスタジアム外で自由時間となります。
       エキサイティングシートでは食事ができません。この時間を利用して食事をお願いします。
  12:00 再集合(ワイン時計前ABCブース)・説明
  12:15 着席
  13:00 前半キックオフ
  14:00 後半キックオフ
  15:15 解散予定

「スタジアム探検」
 山梨中銀スタジアム探検ツアーを実施。ピッチ、選手控室、ベンチ、ロイヤルボックスなど普段見ることができないスタジアムを皆で探検します。
 探検後、ヴァンくん、フォーレちゃんと記念撮影を行います。

 注意事項:
  ・ピッチ内での飲食は出来ませんので予めご了承下さい。
  ・写真は自由に撮影できます。各自カメラをご持参下さい。
  ・ハイヒールやスパイクでのご参加はご遠慮下さい。
  ・探検中の画像および映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込み下さい。
   また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
  ・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
  ・注意事項をお守りいただけない方は、退場いただく場合があります。


「エキサイティングシート」
 ピッチレベル(ホームチームベンチ横)で試合を観戦。スタンドにはない臨場感が味わえるほかウォーミングアップをピッチレベルで観戦できます。試合中、試合終了後、選手と間近で会えます。
 また、公式メンバー表をラミネートしてプレゼントします。


 注意事項:
  ・座席への飲食物の持ち込みは出来ません。また、ペットボトルや水筒などの持ち込みも出来ません。ただし、クラブより飲料水をご用意いたします。
  ・応援フラッグ、鳴り物などの応援機材の持込みは出来ません。
   また、立ったままや指定場所以外での観戦は出来ません。
  ・試合中の写真(携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。
   撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
  ・テレビ中継用のカメラ、取材のスチールカメラマン、ボールボーイなどが座席前に配置します。
   状況によって視野を妨げる場合がありますが、テレビ中継および試合運営が優先されますので予めご了承下さい。
  ・アウェイチームのユニフォームおよびグッズの着用、また応援は出来ません。
  ・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。
  ・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前に済ませて下さい。
  ・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。また、雨天時には、ポンチョや雨合羽を着用して下さい。
  ・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込み下さい。
   また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
  ・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
  ・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意下さい。
  ・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
  ・注意事項をお守りいただけない方は、退場いただく場合があります。


申込方法:こちらから申込用紙をダウンロードして、必要事項を記入の上、メール・FAX・ハガキのいずれかの方法でお申込み下さい(申込多数の場合は抽選とします)
     ※エキサイティングシートは特殊な座席のため、受入れの都合上、車椅子の方は明記して下さい。

申込先:〒400-8545 山梨県甲府市北口2-6-10
    ABCプレゼンツ「スタジアム探検」係
    E-Mail:vfmc@ventforet.co.jp  FAX:055-253-1695  TEL:055-254-6867

受付締切:4月30 日(水)必着

当選発表:当選された方のみ、受付締切から5日以内に封書にてご案内いたします。
     ※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
  • facebook
  • X
  • line