プレスリリース

契約満了選手のお知らせ【コメント追記あり】

2013.12.04(水)
 この度、ヴァンフォーレ甲府は下記の3選手につきまして、契約満了に伴い来季は契約を継続しないことを決定しましたので、お知らせいたします。



DF19 盛田 剛平[2013年度出場記録(出場試合数/得点数)]10/0[天皇杯]0/0[J通算出場記録]239/11
コメント「残念ながら山梨の魅力を全て満喫するには、2年じゃ足りませんでしたね。スタジアムや練習場でエールを送ってくれた皆さん、街や近所で会ったときに、声をかけてくれた方々、そして、取材等でお世話になったラーメン屋の店主の皆様本当にありがとうございました。」

MF27 伊東 輝悦[2013年度出場記録(出場試合数/得点数)]6/0[天皇杯]1/0[J通算出場記録]542/30
コメント「まず、プレーする機会を与えてくれたクラブに感謝しています。そして、声援を送ってくれたサポーターにも感謝したいです。今後は、プロサッカー選手として、もう少しプレー出来ればと思っています。本当に3年間、楽しかったです。唯一の心残りと言えば、もっと山梨の山を登りたかったことです。(笑)」

MF31 三幸 秀稔[2013年度出場記録(出場試合数/得点数)]1/0[天皇杯]3/0[J通算出場記録]6/0
コメント「2年間という短い間でしたが、このチームでプレーできたことを幸せに思います! このチームに僕が何を残せたかは分かりませんが、チームメイトやスタッフと日々切磋琢磨して戦ってきた経験を生かし、次のチームでもどんな人からも愛され、相手にとって脅威になれる選手を目指して頑張りたいと思います! 特に城福監督が1つ上のレベルのプレーを要求してくれたことで、それに必死に食らいつき今の僕があると思っています。この経験を糧に次のチームでも頑張りたいと思います。多くのサポーターに支えられプレーできサッカー選手として、とても幸せでした。これからも日々精進してサッカーを楽しみたいと思います!」


※出場記録は2013年11月30日時点のものです。