LEGA FUTURO第4節vs横浜Fマリノス(H)

2015.05.23(土)

U-12

こんばんは。U-12担当の西川です。

今日は晴天で気持ちの良い一日でした。

まさにサッカー日和!!

そんな最高の天候の中、LEGA FUTURO第4節vs横浜Fマリノスが押原公園天然芝Gにて行われました。

ピッチ状態も最高☆

早速その模様をお届けいたします♬

photo
会場に到着すると、キッズ(親子)、女子、シニアの皆さんが芝生のピッチでサッカーを思う存分楽しんでいました。

photo
サッカー教室の最後にヴァンフォーレコール!!

そして先程終わったアウェー仙台戦。1-0で勝利!!

皆さんのエールが届きました!!ありがとうございました m(--)m

photo
ホームゲームなので、準備はもちろん選手たち主体でやってもらいます。

photophotophoto
まずは、U-11のリーグ戦からスタート!!

photophotophotophoto
点の奪い合いとなった試合は終了のホイッスル寸前で決着がつきました。気温上昇の中、両軍の選手たちよく頑張りました!!

photophoto
続きましてU-12。

photophoto
こちらの試合も白熱。前半は0-0。後半になり試合が動きました。
最後の最後まで勝敗はわかりませんでした。
最後まで諦めない戦いをしてくれた両軍の選手に感謝☆

非常に暑い中でしたが、熱い試合ができました。

本日は渋滞で移動に時間がかかってしまい、そんな中でしたが、さすが横浜Fマリノスだと思わせるプレーの連続で、私たちの大きな刺激になりました。

やはり個々の部分で、もっともっとレベルアップしていかなくてはと改めて実感させてくれました。

明日からまた全力で頑張らねば!!という気持ちになりました。

横浜Fマリノスの選手の皆さん、スタッフの皆さん遠いところ本当にありがとうございました。

次回のアウェーゲームを楽しみしています。

photo
ヴァンフォーレ甲府U-12各カテゴリーの保護者の皆さんも暑い中、応援して頂き、本当にありがとうございました!!

暑い、熱い、厚い夏に向けて選手たちと頑張っていきます!!

Fin
  • facebook
  • X
  • line